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お知らせ

新型コロナウイルスに対する弊社の対応・対策について

弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、勤務する社員、お客様、パートナー様の安全確保と感染被害抑止のため、既に実施済みのものも含め、以下の対応を講じることとしましたのでお知らせします。

弊社社員を対象に:

・テレワーク勤務の推奨(週2~4日間はテレワーク勤務)
・柔軟な勤務(時差出退勤等)への対応実施
・本社内の湿度管理
・マスクの常時着用
・手洗い、うがいによる感染予防と体調管理の徹底
・大人数での社内会議やイベントの自粛
・外出を必要最低限とするためWeb等でのリモート会議実施の推奨
・37.5℃以上の熱がある場合(同居者を含む)の自宅待機
・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告

弊社は、今後も社内外への感染拡大の抑止と社員の安全確保を最優先に、社会情勢に応じた対応を実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。